SSブログ

木村藤子 飯島愛 透視 金スマ 「あなたは嘘をついています」 [木村藤子 飯島愛 真相]

スポンサーリンク








木村藤子 飯島愛 透視 金スマ 「あなたは嘘をついています」


飯島愛さんを透視して「あなたは嘘をついています」と指摘
木村藤子さんが見たものは?その裏には何があったのか


数々の芸能人を透視したことで知られる木村藤子さんですが、
その木村藤子さんを語るうえで避けれれないのが、この
飯島愛さんを透視した金スマでのシーンです。


まずはご覧ください。



芸能界の引退を思いとどまって、2・3年頑張ったほうが
良い方向へいくと語った木村藤子さん

その言葉を受けて飯島愛さんは少し黙り込んだのちに
「すごいね。でも決めたことなんです」と笑顔で返しました。

木村藤子さんが言いたかったのは、
「芸能界を辞めるべきではない」ということだったのでしょう。


いったいこの時木村藤子さんには何が見えていたのでしょう


その後収録後の風景となり、飯島愛さんにセット裏で何かを
語りかけていましたが、その語りかけていたないようは、
今となっては、飯島愛さんと木村藤子さんしか分からないものと
なってしまいました。

ご存知のとおり、その後飯島愛さんはお亡くなりになってしまった
わけですが、今この動画を見ても、鳥肌が立つような感覚が
あります。


木村藤子さんはその後のインタビューのなかで、飯島愛さんに
対して見えたのは、

「とにかく芸能界から離れると、困ることがおきるんだ」ということが
見えたということを語っていましたが、

「困ること」「命の終わり」という表現をしていましたものの、

ひょっとするとそれは飯島愛さんの死に関わることだということが
見えていたということなのかもしれません。


飯島愛さんの事件は、未だ一部では未解決事件と言われいているわけですが、
その飯島愛さんの死因について語るとき、木村さんとのやり取りが
よく出てきます。

飯島愛さんはこの時、木村藤子さんに二文字の言葉を語ったそうで、
その二文字が何だったのか、、ということはその後もさまざまな憶測を
呼んでいますが、

これについては、他にも詳しいサイトがあるので、ここではあまり
触れないものの、この二文字の言葉が飯島愛さんの本当の死因に
つながっているのではということはよく言われいていることです。

今でもその言葉については色々と語られているようですね。


この木村藤子さんと飯島愛さんとのやり取りを残した動画は、
色々なものを世間に対して伝えているものなのかもしれません。




スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。