SSブログ

木村藤子 加護 動画 [ユーチューブ 木村藤子 加護]

スポンサーリンク









木村藤子 加護 動画


以前自殺未遂騒動を起こし、世間を騒がせた元モーング娘
加護亜依さんですが、

先日放送された、「木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ」
にて、木村藤子さんから鑑定を受けていました。


2013y05m14d_224302191.jpg


収録を行っているときに加護亜依さんは、木村藤子さんから
「心と言葉のキャッチボールができない」と指摘されて
号泣するというハプニングもありましたが、

その鑑定内容はこうでした・。・


●仕事について

芸能界の仕事は続くか分からない

遊びたい気持ちを我慢していながら、
途中で気持ちが切れてしくじってしまった
そして心が追い詰められてしまった。


●人間関係

人付き合いはうまくない
特定の人としか接点を持てない

こもりがちな性格なため、壁の中に閉じこもったような
感じになってしまう

子供の頃からの生活状態が大きく関係している
もっと、人と腹から打ちとけるように!


●将来について

世界に名を残したいという夢は、難しいだろう

世界に名を残したいというのは、普通は、
仕事上の立場から言わないことである

対人関係でも誤解されてしまう

知識を覚えて、会話をしていかなくてはいけない
相手の心を見ながらきちんと把握していかないといけない

会話を鋭い感覚で捉えていかないと、
仕事での成長が遅れてしまう

人間関係は心と言葉のキャッチボールです

本心を閉じ込めてばかりいるのではなく、
もっと自分の気持ちを伝えること



その動画らしきものはなかったのですが、他に、銀座の母に
相談に乗ってもらっている様子がありましたので、
そちらを紹介しておきたいと思います。

木村藤子さんの動画ではなく、すみません。。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。