SSブログ

オーラの泉 木村藤子 飯島愛 [木村藤子 飯島愛 引退]

スポンサーリンク









オーラの泉 木村藤子 飯島愛


こちらのブログでは、霊視鑑定で有名な木村藤子さんについて
いろいろとまとめているわけですが、

やはり木村藤子さんといえば注目を集めたのが、
飯島愛さんが引退する直前に行われた金スマでの霊視ですよね。。




こちらに関しては過去記事でもまとめていますので、
ご覧になってみてください。

木村藤子 飯島愛 霊視 金スマの過去記事


その鑑定内容もそうですが、ここで木村藤子さんが飯島愛さんに
かけた二文字の言葉とはいったい何だったか?

ということも色々と憶測を呼びましたね。

それに関しては、こちらの記事で色々書いてあります。
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-610.html



さて、そんな木村藤子さんですが、いったい
この霊視能力は本物なのか?ということが気になりますよね・・


結論からすると能力を持たない我々には、
結局のところ分からない・・わけですが、


色々と動画を探しているとこんな動画を見つけました。


あの、オーラの泉などでも有名だった三輪明宏さんが木村藤子さんに
ついて本物なのかどうかを語っていた動画です。




こちらは金スマでのワンシーンだと思いますが、三輪明宏さんが
中居くんに「木村藤子さんは本物ですか?」と聞かれて


それについて三輪さんが語っているわけですが、、


まあ三輪明宏さんが証明するなら本物なのかなあ・・

と見てみると・・


???


あれ、結局三輪さんって、この動画では一言も
「木村藤子さんは本物だ」とは語っていませんでした。。。


三輪さんは、全国いろんな霊能力者を道場破りして回ったと言っていて、
それで「99%はお金のためにやっている偽物だ」ということらしいのですが、

「本物かどうかは、その人の実績をみれば分かる」とは言うものの

結局木村藤子さんが本物なのかどうかには言及せずでしたね。。


ひょっとすると三輪さんは木村藤子さんを認めていなくて、
遠まわしに「偽物だ」と言いたかったのでしょうか?

それとも肯定していたのでしょうか?


動画の前後がなくて、真相はよくわかりませんでしたが、
この動画だけ見れば三輪さんは認めていないようにも見えましたね。。


結局こういった霊能力や霊視の類のものは、やっている本人しか
本当かどうかは分からなくて、みんなに見えない物が見えるわけですので、

見えていると言われても証明はできないわけですが、本人の視点でしか
分からず、永遠の謎の部分ですよね、、

昔からこういうやり取りってずっと続いているんでしょうね。。


最終的には、凡人の我々には分からない・・・・wwwということなのでしょうが、

誰がこういったモヤモヤをはっきりさせるぐらい、強烈な能力を見せてくれる人が
出てこない限りは続く問題なのかもしれませんね。。


信じるか信じないか、その人それぞれ、、、ということなのでしょうね。。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。