SSブログ

木村藤子 地震 予言 2013 場所は? [木村藤子 地震 予言 2013 6月16日]

スポンサーリンク









木村藤子 地震 予言 2013 場所は?


木村藤子さんが近々地震が起きると予言!
1つ目の予言は2013年6月16日だったが・・・


こちらのブログでも何度か紹介しましたが、
本日2013年6月16日は、木村藤子さんが地震を予言した日
1つ目の日でした。。




結果はというと。。・

(2013年6月16日に起きた地震)

福島県
震度2・・浅川町浅川
震度1・・石川町下泉、玉川村小高、古殿町松川横川
      古殿町松川新桑原

ということで、まあ、予言が当たったとは
言えない結果でしたね。

まあ予言の日はいくつかあるので、とりあえずは
第一弾は無事だった・・というところでしょうか。。


予言日

・2013年6月16日・・・ここ終了

・2014年2月16日

・2014年3月16日

・2014年11月16日

・2015年8月16日


この予言日を見てわかるとおり、共通しているのは、
16日という数字ですので、

これから2015年8月16日までの「16」が付く日は
注意をしていてもいいかもしれまえせんね。


過去記事でも色々まとめましたが、これから2015年の8月頃
まではかなり世の中が動いていく時期だと思いますので、

今回地震がなかったとしても、色々と時代の変化には
敏感になっていて損はないでしょう。。

とりあえず地震が起きなくてよかったですね。。(´・ω・`)


よければ過去記事もご覧になってみてください。

・木村藤子 地震 予言 2013 6月16日

・木村藤子 予言 地震 2013年6月16日に地震がくる?

・神田昌典 予言 2013 6月25日を境に世界が変わる!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。