SSブログ

谷一歩 22股 嘘 木村藤子 キセキ相談で鑑定 [木村藤子 谷一歩]

スポンサーリンク









谷一歩 22股 嘘 木村藤子 キセキ相談で鑑定


本日放送の木村藤子さんのキセキ相談で、

22股交際で話題となっている谷一歩(たにはつほ)さん
の鑑定を行っていましたね。


ちなみに谷一歩さんはこちら
2013y06m04d_205248679.jpg


この谷一歩さんは22股交際をしているというエピソードで
有名ですが、ちなみにですが・・

実はこの22股は嘘だったようで、自分でもそう認めています。



・谷一歩さん本人の鑑定

まずはこの谷一歩さんの鑑定からでしたが・・
相談内容は2つで、

●自分がもっている穴(欠点・欠落)について
●引きこもりの弟について

でした。

ですが、この谷一歩さんは、木村藤子さんの鑑定中も
愛想笑いをしたり、「でも、でも」と遮ったりしてあまり木村さんの
言葉を聞こうとせず、

木村藤子さんも声を荒げて、この点について指摘していました。
番組を見ていても誰もがそう思ったと思います。。

結局、この人の話を聞かない、頑固というか素直じゃない性格が
問題で、「素直になりなさい」と言われていました。


続いて家族の鑑定だったのですが、

二つ目の相談であった一歩さんの弟の件を聞いて、木村さんは
弟さんと直接会いたいといい、後日谷さんの実家へ行きました。

そこで、弟さんの鑑定を行う前に、谷一歩さんと両親とで
話をしていたときですが、

ここで母親の子育ての考え方を聞いて、木村藤子さんが
すぐに母親の問題に気づきました。

自分の考えを一方的に話、まったく意見に耳を傾けないところは
娘の一歩さんとそっくりでしたね。


結局のところ、そういった家庭環境によって、娘の性格にも
影響を及ぼしていたのかもしれませんね。


弟さんに関しては、木村藤子さんがしっかりと相談にのって、
色々と過去の原因なども鑑定してもらい、

すごくスッキリしたようで、これから頑張りますとよい終わり方を
していました。これは本当によかったです。


結局、この弟さんが一番の被害者というか、
一番人の意見にも耳を傾けていたのが弟さんで、

ちゃんと頑張ろうと気持ちになれたのは本当によかったと思います。
弟さんには頑張ってほしいですね。。


この谷一歩さんの鑑定ですが、結局は家族も巻き込む鑑定と
なりましたが、家族の姿があらわになりましたが、

これをきっかけに谷一歩さんも、いい方向にすすめるといいですね。
そんな感想を持った鑑定でしたね。。


霊視鑑定というよりは、人生の先輩としてのアドバイス
だったのかもしれませんね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。